I love LiveGood

まだ日本会員1000名程度のLiveGood🌟先行利益が取れるチャンス!

私の恥ずかしい黒歴史を振り返る:失敗から学んだ教訓と成長のストーリー

romyです。

 
livegoodをスタートする直前までは、フォーデイズという会社のMLM をやってました。
画像

友人知人に話しをしての勧誘に抵抗があったので、ネット集客はできないものかと、何度か会社やアップの方に直談判しましたが「あなたの周りの大切な人から伝えてあげて下さい」と、言われ「そうかあ。そうだよなあ」と、気持ち新たに仕切り直した事が何度かありました。

何故に、ネット集客にこだわったのか?

これは、言うまでもありません。『友人知人を失う』という事を知っていたからです。20代の頃アムウェイをやっていた私は沢山のお友達を失った経験があり、それがトラウマになり怖かったのです。

アムウェイで友人を失いトラウマになったのに、何故にフォーディスをしたのか?

画像

アムウェイよりハードルが低い
○日曜消耗品を扱っている

この2つが大きな理由です。
アムウェイをしなくなってからも、アムウェイからずーっとボーナスが入っていました。数千円から1万円程度でしたが、これが日用消耗品を扱っている凄さなんだなあ。と、感じていました。

フォーディスをやってわかった事

自分にとっての憧れや理想がそこにはありませんでした。ま、言い訳でしょう笑
フォーデイズも私にはハードルが高かっただけの事です。

3度目のビジネス🌟LiveGood🌟

画像

3度目の正直でしょうか。
よく家も3回目の家で納得できるものに出会える。とか、何かと出てくる『3』という数字

いずれ、こんなおバカな歴史を持っている私でも、日本初のゴールドになれるのですから、その気さえあれば。もっと言うと、その気が無くても、livegoodなら収入になる可能性があります。

LiveGood

画像
スタートからわずか1年と11ヶ月で150万人突破アフィリエイトMLMを融合させた会社です。
MLMの仕組みにしている為、通常のアフィリエイトとは異なりストック型である事が最大の魅力です。
しかも、月々9.95ドル。日本円にして約1500円で、アフィリエイト権を得れます。
更に、日本会員はまだ1000名程度なので、先行者利益が期待できるタイミングであるという点にも魅力があります。
更に紹介を出せなくても、最大約30万円の安定収入を得られる可能性もあります。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
仮登録でポジションをおさえる事ができます。
毎週木曜日にリセットされますが、それまでに本登録に移行すれば、仮登録で抑えたポジションのまま移行できます🌟

仮登録はこちらから

画像
右上をタップし日本語に変え、下にスクロール↓ ↓
画像
名前と苗字をローマ字で入力
メアド入力
今すぐ私のポジションを予約しますをタップ
仮登録完了
↓     ↓
タップするとromyさんのラインに飛ぶよ
 
 

コメント

" data-src="https://assets.st-note.com/production/uploads/images/151656348/profile_a9563f9af4edcb6251ad5af613e15dae.jpeg?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330" alt="" decoding="async" loading="lazy" width="56" height="56" class="a-image m-avatar__image lazyload" style="box-sizing: inherit; padding: 0px; margin: 0px; border: 0px none; max-width: 100%; height: auto; width: 32px; background-color: var(--color-surface-normal); background-repeat: no-repeat no-repeat;" />
 
シェア
私の恥ずかしい黒歴史を振り返る:失敗から学んだ教訓と成長のストーリー|