I love LiveGood

まだ日本会員1000名程度のLiveGood🌟先行利益が取れるチャンス!

皆んなで自販機集客

立ち寄っていただきありがとうございます

岩手在住romyです🌟

livegoodをスタートして、もう数日で丸半年。

ようやく初の自動集客に成功する事ができました泣き笑い

 

SNS集客で、地道に集客はできているものの。DMでやり取りしたり、zoomでお話ししたりの延長でのご登録だったのですが、今回初めて、私のブログを読んだ方が、ホームページから自動申込みをしてくれたんです嬉し過ぎる泣き笑い

 

多分30代の女の子かなあ看板持ち

お盆明けにzoomで初対面します。

楽しみーーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

みんなで「LiveGood自販機」作るよー(^^)

 

さあ!

今日もLiveGood飛び出すハート

 

LveGoodがちょっと気になるよ。って方は

こちらの個人ラインに連絡下さいね。

一言「livegood」と入れてね指差し

 

 

製品だけ購入もできるので、覗いてみてね。

覗く先はこちら指差し

 

ちなみに…

製品だけ購入して、後から登録料を払いビジネス権を得ることもできますニコニコ

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

■メンバー登録(こちらから仮登録もできます)

会員登録はこちらから

 

■インスタはこちら

インスタ①

インスタ②

 

    

livegood

 

■月会費9.95ドル日本円にして約1500円のみ

■製品購入義務無し

■定期購入義務無し

SNS集客を学べる

(1500円で学べると思ったらお得過ぎ♡)

セミナー強制無し

■紹介者を出せなくても継続的に約30万円貰える可能性あり

先行者利益が取れるチャンス!

 

会員登録はこちらから

 

将来の安定した収入の柱がもう一つ欲しい方

○一緒に先行者利益獲得に向け頑張ってみたい方

SNS集客を学びたい方

○登録だけして振り落としに期待したい方

  ↓        ↓

ご連絡お待ちしていますニコニコ

こちらの個人ラインに連絡下さいね。

*「livegood」と入れてね

 

ivegood事業説明です⬇️

 

 

 

ご質問はラインからどうぞ👍

↓   ↓

ラインはこちらから

*「livegood」と入れてね

YouTube

#自販機集客

#livegood

#自動集客

#MLM

#SNS集客

#口コミに限界

#ドテラ

#クオリア

#サンベール

#アムウェイ