I love LiveGood

まだ日本会員1000名程度のLiveGood🌟先行利益が取れるチャンス!

LiveGood こんな方に出会いたかった!

romyです。
今月に入って「LiveGoodチームromy」グループラインの人数がガンと増えて来て「なに?なに?」と驚いていると、何でも他社NBの成功者男性が登録して下さったとの事。

今までも、同じような方がいましたが、紹介は出さず、振り落としを待つパターンの方ばかりでしたので、驚きと嬉しさから、その男性Aさんに連絡をし、zoomで顔合わせしてみる事に。
サムネイル

​初めまして!

 

 

​初めまして!
Aさんは、他社でご活躍していると聞きましたが、差し支えなければどちらの会社なんですか❓

サムネイル

 

 

サムネイル

​AB社とCD社ですね。今日はAB社のセミナー講師をやって来ました。

 

 

​えー⁉️2社もされてて、livegoodも捉えて下さったのですか😳❓

サムネイル

 

 

サムネイル

livegoodはとてもいいですね。紹介がしやすい。それに、モメンタムランキング1位で、注目されていますよね。

 

 

サムネイル

まだ、自分の中ではlivegoodで行こうという気持ちにはなってないですが、今月中には答えを出そうかなあ。とは、考えてますね。

 
つまり、片手間でやって、2週間でシルバータイトルを達成した。って事らしいです😳
理解力と行動力が早い方は、気持ちの高まりは関係がないようです。こういう方に出会えるのが、MLMの醍醐味でもあります。
振り落としがあるためポジションは早い登録が断然有利です。

■無料の仮登録で、ポジション押さえられます。

右上をタップし日本語に変えてから

 

↑        ↑

ローマ字で名前とemailを入力するだけで、仮登録は完了❣️

仮登録はこちらから

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

■お話し聞いてみたい方は

こちらの個人ラインに連絡下さいね。

 

*「livegood」と入れてね

 

    

livegood

 

■月会費9.95ドル日本円にして約1500円のみ

■製品購入義務無し

■定期購入義務無し

SNS集客を学べる

(1500円で学べると思ったらお得過ぎ♡)

セミナー強制無し

■紹介者を出せなくても継続的に約30万円貰える可能性あり

先行者利益が取れるチャンス!

将来の安定した収入の柱がもう一つ欲しい方

○一緒に先行者利益獲得に向け頑張ってみたい方

SNS集客を学びたい方

○登録だけして振り落としに期待したい方

 

ivegood事業説明です⬇️

 

 

 

#ドテラ
#ミライズ
#フォーディス
#レオン
#振り落としあり